芳しいローズの香りに誘われて開く新しい扉
その向こうに広がるエクスクルーシブな世界
真のラグジュアリーへと繋がるボヤージュ

ワンランク上の美しさと洗練性をお届けするために生まれた
スペシャルなコミュニティへようこそ

what is club hers?
クラブハーズとは

Club Hers は
お買い物をよりお楽しみいただける
リワードプログラム
です。

各ステータス別にそれぞれ特典をご用意しており
ステータスのアップグレードに必要な条件を達成すると
特典を受け取ることができます。

会員登録はお済みですか?

メールで商品情報や重要なお知らせを受け取っている方、
公式オンラインストアをご利用されたことがある方は
Her lip toのアカウントをお持ちの可能性が高いです。

status rewards

ステータス別の特典

ステータスはBLOOMからSWANまで、全部で6つ。
リワードプログラムに参加すると
BLOOMからスタートいたします。

アップグレード条件
ステータス更新日

Club Hersにおける年度は
毎年6月1日〜翌年5月31日となります。

アップグレードに必要な条件を満たすと
その都度ステータスが上がります。

毎年6月1日にステータスが更新され
年度内の購入金額が
各ステータスが定める購入金額に達しなかった場合
ダウングレードとなります。

閉じる

how to use

リワードプログラムの参加方法

STEP1

Her lip to公式オンラインストアの「LOGIN / SIGN UP」から
「ログイン」or「新規会員登録」いただくと
リワードプログラムにご参加いただけます。
※入会費・年会費などはかかりません。

STEP2

お買い物の際に、ログインいただいた上でご購入いただくか
直営店舗で会員QRコード/バーコードのご提示をお願いいたします。

STEP3

購入金額に応じてステータスが更新されます。
ご自身のステータスはMY PAGE上でいつでも確認できます。

faq

よくあるご質問

  • Her lip toのアカウントを複数持っている場合はどうなりますか?

    原則「お1人さま1アカウント」のご利用をお願いしており、複数アカウントの登録は禁止とさせていただいております。

    アカウントを複数お持ちの場合は統合をお願いいたします。
    異なるメールアドレスでのアカウント購入情報の合算など、統合について不明点がございましたら、別途カスタマーセンターへお問い合わせください。

  • 公式オンラインストアでログインせずにゲスト購入した分を、あとからアカウントに紐付けることは可能ですか?

    公式オンラインストアでゲスト購入された購入情報を合算させたい場合は別途カスタマーセンターへお問い合わせください。
    また、直営店舗やポップアップショップなどで購入情報をあとから合算させることはできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ステータスに反映される購入は公式オンラインストアでの購入のみですか?

    公式オンラインストアでの購入以外にも、直営店舗(House of Herme、 Her lip to ジェイアール名古屋タカシマヤ店、 Her lip to BEAUTY ルクア イーレ店、その他Her lip toブランドが主催するポップアップショップ)でのご購入もClub Hersの対象となります。

    ※直営店以外の店舗でのご購入、他社プラットフォームでのオンラインストアでのご購入はClub Hersの対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
    ※オフライン(店舗・各種ポップアップショップ)での購入に関しては 店頭スタッフにお問い合わせください。

  • 特典に有効期限はありますか?

    発行日から1年間ご利用いただけます。
    そのほか一部の特典は発行日から利用時間が別途定められているものがございます。

  • バースデー特典はいつ付与されますか?

    〈バースデークーポン〉
    お誕生日当日マイページに反映されます。
    ※ご来店の際には、入口スタッフにクーポン画面のご提示をお願いいたします。

    〈バースデーギフト〉
    お誕生日2週間前のステータスを元にお誕生日当日までにギフトとバースデーご優待チケットをお届けいたします。
    バースデーご優待チケットは誕生日当日以降にご利用いただけます。

    バースデークーポンおよびバースデーギフトは、お誕生日情報の入力がない場合は特典が付与されないため、誕生日の2週間前までにマイページから入力をお願いいたします。2週間前時点でのステータスを元に特典が付与されます。

  • ウェルカムギフトはいつ届きますか?

    ステータスのアップグレードのきっかけとなった購入商品と同梱されます。予約商品の購入でアップグレードした場合は、予約商品と同梱してお届けとなります。

    ※各ステータスのウェルカムギフト、ウェルカムクーポンは初回のみの特典です。次年度以降に指定ステータスになったとしても付与されません。
    ※ギフト内容は配布時期により内容が異なる場合がございます。

  • ステータスが飛び級でアップグレードした場合、特典はどうなりますか?

    基本的に飛び級時は全てのステータスの特典が受け取れます。ただし、バースデー特典(バースデーギフト、バースデークーポン)は飛び級後の一番上のステータスの特典が付与されます。
    (例)一度のお買い物で2段階一気に上がった場合は、2ステータス分の特典がもらえます。

  • ステータスがアップグレードしたのに特典が反映されていません。

    一部の特典に関してはステータスアップグレード直後に反映されないものがございます。

    〈アップグレードから3日後にマイページに反映〉
    ・¥1,000 OFFクーポン(ROUGE)

    <お誕生日当日にマイページに反映>
    ・バースデークーポン(BLOOM, ROUGE, PEARL)
    ・バースデーギフト(DIAMOND, GRACE)
    ※バースデーギフトに関してはお誕生日当日までにお届けいたします。該当ステータス期間中にお誕生日を迎えた回数によって、年度ごとに別のプレゼントをお届けいたします。

    <ご優待のご案内時期に応じて個別にご連絡>
    ・ステータス限定ご優待(GRACE)
    ※ご優待内容の公開までお楽しみにお待ちくださいませ。

  • Club Hersの対象となるブランドはどれですか?

    Her lip to、Her lip to BEAUTY、ROSIER by Her lip to、House of Herme、Café de Hermeです。

  • プログラムの対象となる購入金額に送料やクーポン利用時の金額は含まれますか?

    対象となる購入金額に送料は含まれません。また、クーポンご利用時はクーポン適用後の購入金額が対象となります。

  • 海外からの注文もClub Hersの対象になりますか?

    海外からのご注文・海外POPUPでのご購入についてはClub Hersの対象外となりますのでご了承ください。

  • SWANに一度なると、その後のステータスはずっとSWANなのでしょうか?

    年度の切り替え時に、変更になる場合がございます。
    アップグレード基準については非公開とさせていただきます。

  • SWANにはどのような条件を達成するとなれますか?

    アップグレード基準については非公開とさせていただきます。

  • 各ステータスの特典はどこで利用できますか?

    バースデークーポン・ウェルカムクーポン・送料無料チケット・ギフトラッピング無料…公式オンラインストアおよびHouse of Hermeのエルメオーダーでご利用いただけます。

    バースデーご優待チケット…House of Hermeのみでご利用いただけます。