faq

Her lip toのアカウントを複数持っている場合はどうなりますか?

原則「お1人さま1アカウント」のご利用をお願いしており、複数アカウントの登録は禁止とさせていただいております。 アカウントを複数お持ちの場合は統合をお願いいたします。 異なるメールアドレスでのアカウント購入情報の合算など、統合について不明点がございましたら、別途カスタマーセンターへお問い合わせください。

公式サイトでログインせずにゲスト購入した分を、あとからアカウントに紐付けることは可能ですか?

公式サイトでゲスト購入された購入情報を合算させたい場合は別途カスタマーセンターへお問い合わせください。 また直営店舗やPOPUPなどで購入情報をあとから合算させることはできかねますので、あらかじめご了承ください。

ステータスに反映される購入は公式サイトでの購入のみですか?

公式サイトでのご購入以外にも、直営店舗(House of Herme、Her lip to BEAUTY ルクアイーレ店、その他 Her lip to ブランドが主催するポップアップストア)でのご購入もClub Hersの対象となります。 ※直営店以外の店舗でのご購入、他社プラットフォームのECサイトでのご購入はClub Hersの対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

特典に有効期限はありますか?

発行日から1年間ご利用いただけます。 そのほか一部の特典は発行日からの利用期間が別途定められているものがございます。

バースデー特典はいつ付与されますか?

<バースデークーポン> お誕生日当日にマイページに反映されます。 ※ご来店の際には、入口スタッフにクーポン画面のご提示をお願いいたします。 <バースデーご優待> お誕生日2週間前のステータスを元にお誕生日当日までにギフトとバースデーご優待チケットをお届けいたします。 バースデーご優待チケットは誕生日当日以降にご利用いただけます。 バースデークーポンおよびバースデーご優待は、お誕生日情報の入力がない場合は特典が付与されないため、誕生日の2週間前までにマイページ上から入力をお願いいたします。 2週間前時点でのステータスを元に特典が付与されます。 ただし初年度に関しては、6月1日〜8月31日にお誕生日を迎えた方は9月1日時点でのステータスを元に特典が付与されます。

ウェルカムギフトはいつ届きますか?

ステータスのアップグレードのきっかけとなった購入商品と同梱されます。 予約商品の購入でアップグレードした場合は、予約商品と同梱してお届けとなります。

ステータスが飛び級でアップグレードした場合、特典はどうなりますか?

基本的に飛び級時は全てのステータスの特典が受け取れます。 ただし、バースデー特典は飛び級後の一番上のステータスの特典が付与されます。 PEARL以上のステータス限定ご優待に関しても同様となります。

ステータスがアップグレードしたのに特典が反映されていません。

一部の特典に関してはステータスアップグレード直後に反映されないものがございます。 <アップグレードから3日後にマイページに反映> ・ステータス限定ご優待(ROUGE) ・送料無料チケット(PEARL, DIAMOND, GRACE) ・ギフトラッピング(ROUGE, PEARL, DIAMOND, GRACE) <お誕生日当日にマイページに反映> ・バースデークーポン(BLOOM, ROUGE, PEARL) ・バースデーご優待(DIAMOND, GRACE) ※バースデーご優待に関してはギフトをお誕生日当日までにお届けいたします。 <ご優待のご案内時期に応じてマイページ反映> ・ステータス限定ご優待(PEARL, DIAMOND, GRACE) ※ご優待内容の公開までお楽しみにお待ちくださいませ。

(PEARL以上のステータスにて)「ステータス限定ご優待」が反映されていません。

PEARL以上の「ステータス限定ご優待」に関しては、BLOOM,ROUGEとは異なるご優待を用意しております。 特典内容はご案内時期に応じての公開となりますが、特典が付与されましたらマイページに表示されますので、お楽しみにお待ちくださいませ。 ※現在、Club Hersですぐにご利用いただける「ステータス限定ご優待」は、BLOOM、ROUGEのアップグレード時にそれぞれ付与している500円OFFクーポン/1,000円OFFクーポンのみのご案内となりますのでご注意ください。