よくあるご質問(商品について)

Her lip to

■完売している商品は再入荷しますか?

完売している商品に関しましては、各商品ページにて再入荷通知を設定していただけます。設定された方には、商品が入荷次第メールにてご連絡させていただきます。

※再入荷がない場合もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。また、新作発売や再入荷につきましては、各公式SNSアカウントにてお知らせしております。

■修理はできますか?

<有償修理>
ご購入いただいた商品をより永くご使用いただくために有償修理を承っております。
例)商品をご使用いただいてから発生した破損や付属のボタン紛失など

修理可否は製造元への確認となり、状態によってはお修理できない場合もございます。
通常、修理期間に2週間〜4週間ほどお時間を頂戴しております。
最善の方法でお修理いたしますが、新品同様の品質を保証するものではございません。あらかじめご了承をお願いいたします。

なお、商品のリフォーム(裾上げ等)は承っておりません。

詳細につきましては、[CONTACT]よりお問い合わせください。

<初期不良の場合>
お届けした商品が初期不良の場合は、返品または交換にてご対応をさせていただいておりますが、交換在庫がない場合は無償にて修理を承っております。

 

 

Her lip to Beauty

■香りのサンプルはありますか?

FRAGRANCE LETTER」をご購入いただけます。アイテムのご購入前に香りをお試しいただけるサービスでございます。

■ギフトで購入したいのですが。

HLT Gift Box」や「HLT BEAUTY bag」のご用意がございます。ぜひご利用くださいませ。

GIFTにおすすめの商品はこちら

 


ROSIER

■ブラジャーのサイズはどう選べばよいですか?

正しいサイズの測り方・選び方』をご覧ください。

■ショーツのサイズはどう選べばよいですか?
正しいサイズの測り方・選び方』をご覧ください。

■カップが合わない(浮く/段差になる/つぶれる/横から胸がはみ出る)場合はどうしたらいいですか?
正しいランジェリーの着け方』をご覧ください。

■アンダーが合わない(きつい/苦しい/くい込む/ずり上がる/ずり下がる)場合はどうしたらいいですか?
正しいサイズの測り方・選び方』をご覧ください。

■正しい着用方法を教えてください。
正しいランジェリーの着け方』をご覧ください。

■お手入れ方法を教えてください。
正しいランジェリーのお手入れの仕方』をご覧ください。
■下着の寿命・買い替えはいつですか?
下記のような部分が見られましたら、下着の買い替え時期でございます。ご確認くださいませ。
・生地が薄くなっている
・アンダーのゴムが伸びて波打っている
・レースや糸がほつれている
・色が変色している
・タグの印字が薄くなっている
・ストラップが伸びて肩から外れやすくなっている

■生産国が知りたいです。
生産国は商品によって異なります。
ネームタグ(品質表示がされているタグ)に記載しておりますのでご確認くださいませ。


■アンダーバストのサイズが複数に該当しますが、どちらを選べばいいですか?
正しいサイズの測り方・選び方』をご覧ください。

■左右でバストの大きさが違う場合のサイズ選びについて教えてください。
大きい方のバストにカップサイズを合わせてお選びいただくことをお勧めしております。
小さい方のカップにパッド入れたり、ストラップを少し短めにすることで調整が可能でございますのでお試しくださいませ。


■サイズを測るときはブラをつけたままでも大丈夫ですか?(採寸方法を教えてください)
正しいサイズの測り方・選び方』をご覧ください。