ご注文後の変更・キャンセルについて

■ご注文の変更

ご注文確定後、お客様の操作ミスやご都合によるご注文内容(サイズ、カラー、決済方法・指定日など)の変更はお受けしておりません。

 

■ご注文のキャンセル(ご注文の取り消し)

一部の商品を除き、商品の出荷作業前までのご注文に限り、ご注文のキャンセル(ご注文の取り消し)が可能です。

※ご注文のうち一部商品のみキャンセルの対応はできません。

※ROSIER「Exclusive Collectionの商品」は、出荷作業前であっても、キャンセルをお受けできかねます。

 

下記のフォームよりキャンセルリクエストを送信してください。

herlipto.app.recustomer.me

 

※日本国内からのオーダーのみ対応です。

 

【キャンセル不可のご注文】

 

- 商品の発送作業が開始されたご注文の場合
- 商品が発送完了となったご注文の場合
- ご注文のうち一部商品のみのキャンセルをご希望される場合
- 予約商品をご注文の場合
-「受注生産商品」のご注文の場合
-店頭決済で購入されたご注文の場合
- 商品ページまたはキャンペーンページ等でキャンセル不可と表記されているご注文の場合

 

キャンセル後のご返金は、ご利用のカード会社を通してのご返金となります。返金予定日など詳細は、個人情報となりますため当店ではお調べ出来かねます。返金手続き完了メール到着後、ご利用の決済会社へお問い合わせください。

※カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。

※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。

 お客様の操作ミスやお客様のご都合による出荷作業スタート後または発送後のキャンセル・変更・交換・返品はお受けしておりません。

■クーリングオフに関しまして

当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。

 

■商品の受取拒否に関しまして

当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
しかしながら、商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】
【梱包資材代】
【出庫手数料】
その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。また、クレジット決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

 ※受取拒否、お客様都合による返送が度重なる場合など、該当のお客様からの新たなご注文についてはお受け出来ない場合がございますが、お問い合わせいただいても回答できかねます。