店舗に関してよくあるご質問
▼お取り扱い商品について
以下のアイテムのお取り扱いがございます。
・Her lip to
・Her lip to BEAUTY
・ROSIER by Her lip to
・House of Hermeオリジナルグッズ
▼展示アイテムや在庫状況のお問い合わせについて
カスタマーセンターおよび House of Hermeにて、お問い合わせ時点での在庫/展示状況をご案内しております。
Her lip toカスタマーセンター または House of Herme へお問い合わせください。
▼ご来店方法について
混雑状況によっては整理券配布にて入店制限を行う場合がございます。
建物の規則上、1階には看板がございませんのでご注意ください。
近隣の方々のご迷惑となるため、開店時間前のご来店や列をなしての開店待ちはご遠慮いただいております。開店時刻になりましたらご来店ください。
▼Café de Hermeについて
テイクアウトご希望の方に限り、整理券配布時もすぐにご利用いただけます。イートインスペースのご利用を希望のお客様は混雑状況によっては整理券にて入店制限を行う場合がございます。
▼DRESS ROOMについて
混雑時は利用時間をおひとり様10分制でご案内させていただきます。また、ご案内までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
店頭展開がないアイテムでもお試しいただける場合がございます。詳細はスタッフまでお声がけくださいませ。※ショーツは衛生上ご試着いただけません。
▼購入方法について
二つの購入方法がございます。
①ご希望のアイテムを店頭レジで決済し、 後日、弊社倉庫よりお客様ご指定の住所までお届けする方法(HermeOrder)
対象ブランド
・Her lip to
・Her lip to BEAUTY
・ROSIER by Her lip to
②ご希望のアイテムを店頭レジで決済し、そのままお持ち帰りいただく方法
対象ブランド
・Her lip to BEAUTY
・ROSIER by Her lip to
・House of Hermeオリジナルグッズ
▼決済方法について
キャッシュレスシステムを採用しております。
現金のご利用はいただけません。予めご了承くださいませ。
決済方法は、クレジットカード決済(VISA/MasterCard/Amex/JCB/Diners/DISCOVER)および電子マネー決済(交通系ICカード)がお選びいただけます。
※Café de Hermeのみ、上記お支払い方法に加えPayPayもご利用可能でございます。
▼写真撮影について
店内の雰囲気写真はご自由にお撮りいただけます。その際、他のお客様への配慮をお願いいたします。
※一部撮影をご遠慮いただいているスポットもございます。
※ご購入前の試着写真やサンプルおよびタグ情報は、多数の方の目に触れる場所での公開をご遠慮ください。
▼ギフトラッピングについて
ボックスやメッセージカードセットを有料にてご用意しております。
・HLT Gift Box(S) ¥550 (tax in)
・Herme Message Card ¥350(tax in)
・Herme Message Card Set ¥450(tax in)
※Herme Message Cardにリボンとチャームがついたセットアイテムです
※Shopping Bag は別売りです
▼ショッピングバッグについて
4種類のショッピングバッグを有料にてご用意しております。
・Paper Bag+sticker 30円(tax in)
・Shopping Bag /S 120円(tax in)
・Shopping Bag /M 150円(tax in)
・Shopping Bag /L 200円(tax in)
▼不良品・交換について
■店頭で購入し、お持ち帰りされた商品が不良品だった場合、同一(同カラー/同サイズ)の良品と交換、もしくは返金させていただきます。交換方法は、郵送もしくは店舗にて承ります。
■店舗での購入後、7日以内にHer lip to カスタマーセンター、または店頭までお問い合わせください。
※混雑時やイベント開催時には入店制限を行う場合があり、すぐにご対応ができない可能性がございます。そのため、まずはカスタマーサポートへのお問合せをおすすめいたします。
■対応の際、購入時のレシートの提示が必要です。また、ギフトのお客様に関しましてはお付けしているギフトレシートのご提示をお願いいたします。
■交換をご希望の場合でも、在庫が無い商品に関しましてはご返金にてご対応させていただきます。
【以下の場合のご交換は承っておりません。】
・ご購入後、7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・イメージやサイズ違いなど、お客様都合で返品や交換をご希望された場合
■公式オンラインストアでご購入の商品につきましては、恐れ入りますが、Her lip toカスタマーセンターまでご連絡ください。