店舗に関してよくあるご質問
▼ご来店方法について
事前予約なしでご来店いただけます。
混雑状況によっては整理券配布にて入店制限を行う場合がございます。
建物の規則上、1階には看板がございませんのでご注意ください。
近隣の方々のご迷惑となるため、開店時間前のご来店や列をなしての開店待ちはご遠慮いただいております。開店時刻になりましたらご来店ください。
▼DRESS ROOMについて
ご予約なしでご利用可能です。
混雑時は利用時間を10分以内としてご案内させていただきます。また、ご案内までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
店頭でディスプレイしているアイテムをご試着可能です。※ショーツは衛生上ご試着いただけません。
▼お取り扱い商品について
Her lip to、Her lip to BEAUTY、ROSIER by Her lip to、House of Herme限定アイテムをお取り扱いいたします。
▼ご購入方法について
Her lip toとHer lip to BEAUTYのアイテムは当日店頭で決済し、後日ご自宅まで配送させていただきます。
お客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けしておりません。
誠に恐れ入りますが、システム上配送日をお選びいただくことはできかねます。
クーポンをご利用の場合は、スタッフまでお申し付けください。決済後の適用はできかねます。
また、ご入店いただいたお客様にご用意しているHouse of Herme特設サイトにて、オンラインオーダー(後日配送)も承っております。
以下のアイテムは店頭で購入し、当日お持ち帰りいただけます。
・Her lip to BEAUTYの一部アイテム
・ROSIER by Her lip toの一部アイテム
・House of Hermeの限定アイテム
ROSIER by Her lip toの商品に関しては、ご試着をされていない場合も含め返品不可となります。あらかじめご了承くださいませ。
▼Café de Hermeについて
House of Hermeの整理券なしでご利用いただけます。
カフェのメニューは全てテイクアウトとなります。店内ではご飲食いただけませんので、あらかじめご了承ください。
House of Hermeへご来店のお客様は、お帰りの際にご注文いただきますようお願いいたします。
▼決済方法について
店舗での決済方法は、クレジットカード決済(VISA/MasterCard/Amex/JCB/Diners/DISCOVER)および電子マネー決済(交通系ICカード)がお選びいただけます。
現金ではお支払いいただけませんので予めご了承くださいませ。
▼入荷連絡や在庫状況のお問い合わせについて
店舗では承っておりません。予めご了承ください。
▼写真撮影について
購入前の試着写真および商品のタグ情報の撮影とSNSアップはご遠慮いただいております。
店内の雰囲気の撮影は問題ございませんので、ぜひ素敵にお撮り下さいませ。
▼ギフトラッピングについて
HLT Gift Boxを有料にてご用意しております。
・HLT Gift Box ¥550 (tax in)
▼ショッピングバッグについて
4種類のショッピングバッグを有料にてご用意しております。
・Paper Bag+sticker 30円(tax in)
・Shopping Bag /S 120円(tax in)
・Shopping Bag /M 150円(tax in)
・Shopping Bag /L 200円(tax in)
▼不良品・交換について
店頭で購入しお持ち帰りされた商品が不良品だった場合、同一(同カラー/同サイズ)の良品と交換させていただきます。
交換方法は、郵送もしくは店舗での交換にて承ります。交換の際、購入時のレシートの提示が必要となります。また、ギフトのお客様に関しましてはお付けしているギフトレシートのご提示をお願いいたします。
店舗での購入後、7日以内にHer lip to カスタマーセンター、または店頭までお問い合わせくださいませ。
※店頭は混雑時やイベント時には入場制限をしている可能性があり、入場をお断りすることがございます。そのため、まずはカスタマーサポートへのお問合せをおすすめいたします。
不良品等の場合であっても、返金・代金減額はいたしかねますので、ご了承ください。
ただし、在庫切れにより交換商品のご用意ができかねる場合は、返金対応とさせていただきます。
また、イメージやサイズ違いなどお客様都合での返品や交換につきましては承っておりません。
【以下の場合のご交換は承っておりません。】
・ご購入後、7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
※公式オンラインストアでの注文商品についてのお問い合わせは、店舗ではお受けすることができません。
恐れ入りますが、Her lip toカスタマーセンターまでご連絡ください。