11/15更新<Club Hers会員の皆さま>メール誤送信に関するお詫び
いつも Her lip to をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日 10:30〜11:30頃にかけて、弊社の配信システムの不具合により、「【Club Hers】ステータスがアップグレードしました」というメールが誤って送信されてしまう事象が発生いたしました。
(お使いのメールサーバーの状況によっては、受信時間が前後する可能性がございます。)
突然の誤ったメール配信により、ご不安やご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
〈11/15更新〉
その後の調査により、本件の誤配信メールは合計で5通送信されることを確認いたしました。
これらはいずれもシステム側のエラーによるものであり、お客様の現在のClub Hersステータスに変更は一切ございません。
なお、弊社システムからは送信完了しておりますが、お使いの環境によっては長期間にわたってメールを受信されてしまう可能性がございます。
また、今回の誤配信において、お客様の個人情報が第三者に漏えいするなどの影響は一切ございません。
ステータス情報が誤って書き換わるなどの事象も発生しておりませんので、どうぞご安心ください。
現在のお客様のステータスは、マイページにてご確認いただけます。
本件につきましては、すでに原因の特定を完了しており、再発防止に向けたシステムの確認および改善対応を進めております。
今後は、より一層の管理体制の強化と品質向上に努め、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう取り組んでまいります。
改めまして、このたびは多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも Her lip to をどうぞよろしくお願いいたします。
《お問い合わせ窓口》
Her lip to カスタマーセンター
営業時間:11:00-17:00(定休日:土日祝日)
https://herlipto.channel.io


