<SHOES FREE RETURN Campaign>
<SHOESアイテム購入時限定の返品無料キャンペーンを期間限定で実施>
公式オンラインストアにてSHOESアイテムをご購入いただくお客さまに期間限定の返品無料キャンペーンを実施いたします。
購入時、サイズについて悩まれているお客さまは、普段着用されているサイズと近いサイズをご購入いただき、ご自宅で試着をしていただき、最もフィットしたサイズ以外を返品していただくことができるキャンペーンとなっております。
商品到着後7日以内の返品をお受けいたしますので、ご自宅で試着をしてサイズをお確かめください。
<キャンペーン期間>
好評につき期間延長✨
2024年10月3日(木)12:00〜11/29(金)11:59
※期間内に 公式オンラインストアでご注文、返品申請を行った場合のみ、キャンペーン対象となります(期間外のご注文、Herme order 、イベントでのご注文は対象外です)
※日本国内配送のみ対象です
<対象商品>
SHOESアイテム<返品の方法>
以下より返品理由「【SHOES】返品無料キャンペーンを利用する」を選択し、返品のリクエストをお送りください。
[https://herlipto.app.recustomer.me/]
※「 【SHOES】返品無料キャンペーンを利用する」以外の理由での返品は致しかねます。
※【納品書・タグ付きの状態】に限り、対応させていただきたく存じます。
※使用感の見受けられる商品や付属品の紛失、商品や外箱も含む、破損、汚損のある場合はお受けできかねます。
▼ご試着について
必ず、ご自宅の室内で試し履きをしてください(裏が汚れてしまったものはキャンペーン対象外となります)
▼返送方法
お近くのコンビニエンスストアまたは配送会社を利用して返送手続きを行ってください。ご返送の際は、お客さまご自身での返送もしくは集荷業者への依頼を選択することができます。
※返品後、商品合計金額がノベルティ付与対象金額を下回った場合には、商品と一緒にノベルティもご返送をお願いいたします。
※ポストカードのご返送は不要です。
※返品後、ステータスがダウングレードした場合でもお届けしたウェルカムギフトのご返送は不要です。その場合、次回グレードアップした際のウェルカムギフトの発送はございません。
▼返送料について
返送料につきましては「着払い」をご利用いただけます。
ノベルティの同梱がされていない場合など追加でご返送いただく際は、お手数ですが元払いでのご返送をお願いいたします。
▼返金について
ご返金は、ご利用のカード会社を通してのご返金となります。
返金予定日などの詳細は、個人情報となりますため当店ではお調べできかねます。 返金手続き完了メール到着後、ご利用の決済会社へお問い合わせください。
※返品後、商品合計金額がノベルティ付与対象金額を下回った場合、ノベルティのご返送が確認されてからの返金となります。あらかじめご了承くださいませ。
※本キャンペーンではご返金のみとなり、他サイズとのご交換はお受けできかねます。
※クーポンをご利用のうえ購入いただいた場合、クーポン適用後の金額でのご返金となります。
※クーポンのお戻しや再発行はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
▼返品対象外となる場合
- 商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合
- キャンペーン期間外のご注文や返品申請を行った場合
- お客様の責任で傷や破損、変色などが生じた場合、または、一度でもご使用された場合(室内でのご試着を除きます。)
- お客様のもとで商品にニオイ(香水・化粧品・タバコのニオイ等)が付着している場合
- 異物が付着している場合(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)
- ブランドネーム、品質表示を破損または、はずされた商品
- 商品と同梱されるシ付属(袋や、タグ、そのほか全ての付属品)がない商品
- 商品と同梱される納品書を紛失/破棄された場合
- 公式オンラインストア以外でご注文された商品
- 手直しやお洗濯をされた商品
- その他 上記に準じて当店が返品をお受けできないと判断した場合