日頃よりHer lip toをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客様より「メールマガジンが届かない」とのご連絡をいただいております。
以下の内容をご確認いただき、解決にお役立てください。
1. メールアドレスの確認
ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
マイページにログイン後、登録情報の編集からメールアドレスをご確認・修正いただけます。
2. 迷惑メールフォルダの確認
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
また、info@herlipto.jpからの受信を許可していただくようお願いいたします。
3. メール受信設定の確認
ご利用のメールサービスやプロバイダの設定により、当店からのメールが受信できない場合がございます。
特に、フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)をご利用のお客様は、受信設定をご確認いただき、info@herlipto.jpからの受信を許可していただくようお願いいたします。
4. 受信BOXの容量確認
お客様の受信BOXの容量が満杯になっている場合、メールが届かないことがございます。
ご利用のメールサービスにログインし、受信BOXの容量が十分にあるかご確認ください。
5. メーラーの受信拒否設定
一部のメールサービスでは、セキュリティ設定やドメインのフィルタリングにより、当店からのメールが受信拒否される場合がございます。
1~4までの手順をお試しいただき、受信ができない場合はご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。