【sweet 2月号掲載】Everyday Essential Bra & Shortsに新色“パールブルー”が登場
ROSIER by Her lip toの大人気ランジェリーに、淡くやわらかな“パールブルー”が登場。肌の透明感を引き出すカラーは、ノーブルでエレガントな大人の女性らしさを演出してくれます。
1月16日(月)20:00より、ROSIER公式サイトで予約販売を開始いたします。春先に向けて、爽やかな大人のブルーのランジェリーをぜひ手に入れてくださいませ。
Everyday Essential Bra - pearl blue -
¥4,800(tax in)
Everyday Essential Shorts - pearl blue -
¥2,600(tax in)
デイリーに着用したい、Everyday Essential Series
ブランド初のコレクションとして誕生した「Everyday Essential Series」は、デイリー使いできるアイテムをラインアップ。心も身体も柔らかくサポートしてくれるデザインと機能性を兼ね備えたブラ&ショーツを揃えています。
新色が加わり3色展開となったので、気分やファッションに合わせて毎日お選びいただけます。
Everyday Essential Bra
ノンワイヤーでありながらも柔らかくまるみのあるバストにメイクし、品のある色気と美しいシルエットを叶えるデイリーブラ。
バストをやさしくホールドし、包み込むような触感のウレタンモールドカップでボリューム感と内側から輝く魅力を引き出します。4段階に調節できる隠せるホックとUバックで、後ろ姿さえも美しく。レース部分は繊細なローズ柄のストレッチレースを使用しています。美しさと心地よさを兼ね備える、ROSIERの提案するデイリーブラが完成しました。
〈Haruna's Message〉
デイリーに着けたくなる心地の良いノンワイヤーブラでありながら、女性らしいシルエットやボリューム感、さりげない色気を感じさせるのがROSIERの提案するデイリーブラです。
ノンワイヤーですが丸くふんわりとしたバストにメイクでき、ふっくらやわらかい触感や肌触りにこだわって生地やカップを選定しました。私のデイリーに欠かせない、理想が全て詰まったブラ。自信を持ってお届けします。
Everyday Essential Bra - nude rose / black -
¥4,800(tax in)
Everyday Essential Shorts
美しさと心地よさを兼ね備えたROSIERのデイリーショーツです。
ローズ柄のレースとセンターホールで、遊び心の中に女性らしさを感じるフロントデザイン。シームレスなバックパネルはボディラインの出やすいドレスも美しく着こなせます。
フラットなつけ心地で優しくフィットするウエスト部分にはラグジュアリーな雰囲気を感じさせるマットゴールドのロゴモチーフが光ります。
〈Haruna's Message〉
Everyday Essential Braと合わせて着用いただけるショーツです。
フロントパネルはレースやROSIERのロゴチャームをつけて女性らしさを感じるデザインに。一方バックスタイルは切りっぱなしにすることで、ノンストレスでお洋服を着たときにも響きにくいシームレスな仕上がりにこだわりました。ウエスト部分は細いゴムテープを使わず生地を折り返すことで跡がつきにくく、デザインと機能性どちらも叶えるデイリーショーツです♡
Everyday Essential Shorts - nude rose / black -
¥2,600(tax in)
ナイトランジェリーにも注目
リラックスタイムも美しく快適に過ごせるナイトブラ&ショーツ。寝ている時間も女性らしさを磨くナイトランジェリーに仕上げました。
Everyday Essential Night Bra - nude rose / black -
¥4,600(tax in)
Everyday Magical Lacy Shorts - nude rose / black -
¥3,300(tax in)
『sweet』2023年2月号に掲載♡洗練された世界観をお披露目
(左)『sweet』2023年2月号 、 (右)『sweet』2023年2月号 増刊号
1月12日(木)発売のsweet 2023年2月号の表紙に、プロデューサー小嶋陽菜がROSIER by Her lip toのランジェリー姿で登場します。
気分の上がるEveryday Essential Seriesのランジェリーを身に纏い、sweetが表現するROSIER by Her lip toの新しい魅惑的な世界観をたっぷり詰め込んだ、アイコニックで大胆かつ洗練された撮りおろしカットを全6ページにわたり掲載します。
このほか、コンセプトストア「House of Herme」にて実際に小嶋が店内を紹介する形で、ライフスタイルブランド「Her lip to」や「Her lip to BEAUTY」のプロダクトを全4ページ(計10ページ)にわたりくまなくご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。