Her Stylingサービスへのご招待

Her Stylingサービスへのご招待

「あなたが魅せたい自分を、Her Stylingサービスで

専任スタッフが、お客様の理想を叶える特別なスタイリングをご提案いたします

 

Her Styling サービスの専任スタッフである、“Service Expert”がお客様一人ひとりのニーズやお悩みに合わせた、スタイリングをご提案するサービスです。

専任スタッフを独り占めした特別な時間をお楽しみください。

事前にアポイントメントを取ることでスムーズにご利用いただけます。

 

Her Stylingサービスの魅力

【理想のスタイルを見つけられる】

  • 専任スタッフがお客様のライフスタイルや体型、お好みに合わせたスタイリングをご提案いたします。
  • 理想の自分を演出するためのスタイルを一緒に見つけます。

【スムーズなお買い物体験】

  • アポイントメントを取ることで、待ち時間なくサービスを受けていただけます。
  • お客さまの理想を事前にヒアリングをすることで、最短距離でお客様の理想に近づけることが可能です。

【特別なショッピングを楽しめる】

  • 税込5万円以上ご購入のお客様は送料無料でご指定の住所へ配送いたします。
  • スタッフと会話を楽しみながら、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。
  • サービスをご利用のお客様限定の特典をご用意しております。

 

Her Stylingサービスのご利用方法

①Her Stylingサービスのチャットbotよりご予約をお取りください。ご予約時に事前アンケートにご協力くださいませ。

ご予約はこちら🏰


【ご来店の場合】ご予約の日時にHouse of Hermeにお越しください。
【オンラインの場合】ご予約の日時にチャットにてご連絡いたします。

③専任スタッフが、お客様のニーズやご興味に合わせてスタイリングをご提案いたします。

 

Herme Service Expertの紹介

AOI

2017年仏系ラグジュアリーブランドに新卒入社。ファッションアドバイザーとして販売接客業に従事。2022年株式会社heart relationに入社し、現在Her lip toイベントのVMDやHouse of Hermeのブランディング業務を担当する。

OMI

ラグジュアリーブランドや老舗ホテルなど様々なサービス業に従事。Her Styling サービスではアドバイザーとして参加。

 

Online Service Expertの紹介

ERIKA

2017年 国内大手化粧品メーカーに新卒入社。ビューティースタイリストとして6年間接客業に従事したのち、2023年に株式会社heart relationに入社。主にWEB接客を担当する。

 

 

YURI

2017年 老舗百貨店に新卒入社。 婦人服販売部にて接客・販売に従事したのち、 2022年に株式会社heart relationに入社。 主にWEB接客を担当する。

 

事前にご参加されたお客様の声

「スタッフの方に相談しながらお洋服を選ぶのが好きなのでとっても楽しかったです。一人の方がずっとついててくれるのが贅沢で特別に感じました。」

「予めこちらの購入履歴を把握してもらえているので、手持ちのアイテムまで想定したコーディネートを提案してもらえました。一対一ということもありコーディネートの相談がしやすかったのも良かったと感じます。継続的にHer Stylingサービスを受けたいと思いました。」

今すぐアポイントを取る

 

注意事項

 ▼ご予約について

おひとり様1枠(50分)をご予約いただけます。
各枠先着順で、ご予約日前日のPM12:00までのご予約が必要となります。
Her lip to公式サイトでのログインが必要です。 予約の対象者は、SWAN/GRACEのお客様のみとなります。
注意事項
  • 原則として、ご本人様のみのご利用となります。ご同伴はできませんので、ご了承くださいませ。
  • おひとり様1ヶ月ごと2回まで予約可能です。
  • 予約枠が開放されている場合は、ご希望の月の日程にご予約いただけます。
  • 無断キャンセルが続いた場合、ご予約をお断りする可能性がございます。
予約枠の例
予約枠が4/1〜5/15まであった場合、4/1に予約可能な日程は以下の通りです。
  • 4/2の予約(予約締め切りが前日PM12:00のため)
  • 4/2と4/10
  • 4/2と5/15
予約枠は順次開放されますので、ご確認くださいませ。

 

▼ご来店の場合

ご来店時、以下の手順を行なっていただくと、スムーズにご入場いただけます。
1. ドアマンへお伝えください
ドアマンに「Her Stylingサービス」を予約した旨とお名前をお伝えください。
2. 予約完了メールのご提示
状況によっては、予約完了メールのご提示をお願いする場合がございます。
3. 入場
上記の手順を完了されたお客様は、そのままご入場いただけます。入場整理券配布時もそのままご入場いただけます。

▼オンラインの場合

当店のカスタマーセンター と同様の「チャネルトーク」を利用し、ビデオ通話にて接客させていただきます。
  • お客様側のカメラON/OFFは任意でございますが、お顔を合わせてお話しさせていただくことでよりパーソナルな接客が可能でございます。
  • お手持ちのスマートフォン/タブレット/PCにてインターネット接続が必要ですので、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めしております。
  • ブラウザでご利用いただけますので、アプリ等のダウンロードは必要ございません。(推奨ブラウザ:Chrome/Safari/Edge)

予約のキャンセル・日程変更について

ご都合が悪くなった場合は、前日午後12時までに以下のいずれかの方法でキャンセル手続きをお願いいたします。
  • ご予約完了メールに記載されているリンクからキャンセル
  • Her lip to公式サイトにログイン後、「購入履歴」からキャンセル
無断キャンセルについて
無断キャンセルが続いた場合、今後のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
日程変更について
日程変更をご希望の場合は、一度キャンセル手続きをしていただいた後、再度ご希望の日程でご予約をお願いいたします。
キャンセル・日程変更の手順
1.上記の方法でキャンセル手続きを行う。
2.希望の日程で再度予約を行う。

お問い合わせ窓口

Her lip toカスタマーセンター
営業時間 11:00~17:00(定休日:土日祝日)

 

〈House of Herme〉

🏰営業時間

12:00-20:00(Café L.O.19:45)

🏰 アクセス

表参道駅 A1出口より徒歩2分

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目2−6 2階

https://www.instagram.com/houseofherme/